スマートフォン版はこちら

福島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「福島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0075
住所 東京都新宿区高田馬場2-13-15
電話番号 03-3209-1301
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

四谷内科 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル2F-E区画
神楽坂D.S.マイクリニック 東京都新宿区市谷山伏町2-2 神楽坂NKビル1F
ウェルネスクリニック神楽坂 新宿区下宮比町3−1 津多屋ビル3階
大久保医院 東京都新宿区西新宿5-7-10
佐藤クリニック 東京都新宿区中落合3-4-8
新宿レディースクリニック 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F
さくまクリニック 東京都新宿区馬場下町62 三朝庵ビル4F
いしい内科・外科クリニック 東京都新宿区西新宿7-1-10 守矢ビル5F
JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1
東京女子医科大学病院 東京都新宿区河田町8-1


おすすめ病院の口コミ

  • 助かったよんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    日曜日もやって頂いて本当に助かりました。
    他の病院の対応は良くなくて・・・
    メルさんに行って良かったです。ありがとうございました。
  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    最近は、どこの病院でも、処方箋を貰って、外の薬屋さんで薬をもらうようになりましたが、あちこち行かねばならず疲れます。こちらのクリニックは院内処方といって、クリニックで薬を出してくれます。外の薬局を利用するより、費用が安く済んだようです。
  • 春江さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。
    今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島医院の口コミ詳細ページ上部へ